自分の人生は自分で決める 進学校中退→米国大卒→都市銀行→急成長ITベンチャー in ベトナム

自分の人生は自分で決める 〜人に予測されない人生を〜/Mune's Blog

プロフェッショナルとは

某番組で聞いたことありますが、それを意識したわけではなくこの前ふと思いました。



というのも、友人の....




髪型がくそ変わってくそかっこよくなってたんですよ。




f:id:munestml:20160628072924j:plain

※写真は友人ではありません。😂


もうね、髪型だけでこんな一気にイケメンになれるのかと。


で、何が言いたいかっていうと、俺はもう数年間同じ髪型で(爆笑)、全然こだわりもくそもなかったんですが、初めて彼のビフォワーアフターを見て、この人に切ってもらいたいと思いました。



ということで、普段は一ヶ月弱でQBカットにいくスパンを更新し、今はかれこれ二ヶ月以上伸ばしてます。



その美容院がまぁまぁ遠いんで、伸びきった暁にはヒッチハイクできりにいってきます(^ω^)乞うご期待 笑


あ、そうそう結論なんですが、


「プロフェッショナルとは、サービスを提供する相手の期待値をはるかに超えていい意味で価値観をぶっ壊すことのできる人」


の事なのかなぁと思いました。

友だち追加