自分の人生は自分で決める 進学校中退→米国大卒→都市銀行→急成長ITベンチャー in ベトナム

自分の人生は自分で決める 〜人に予測されない人生を〜/Mune's Blog

CRAZYっていい意味なんだよ

地元の進学高校中退→通信制高校テキサス大学三菱東京UFJ銀行虎ノ門支社→1年バックパッカー/ヒッチハイカー/地方移住→ベトナムベンチャー

 

Are You CRAZY?

 

nah, I'm not. but If I am crazy, then I guess crazy has only good meaning to me. 

 

 

「宗徳の人生って、クレイジーだよな」

 

って、言われることあるけど、

 

そうなのかな?って思う。

 

というか多分そうなんだとしたら、クレイジーっていいことなんじゃない?

 

って思う。

 

俺は今最高に自分の人生を楽しんでる。ずっと日本でもやもやしていた感情がすべて打ち消されて、毎朝起きるのが気持ち良い。出社するのが楽しみで、気付いたら寝る時間なのが憂鬱だ(もっと仕事してたいから)。

 

 

でもこの人生を勝ち取るのに、今まで半端なく悩んだし、多分これからも壁にぶち当たるし、

 

 

でも悩んだ時の答えは簡単で、

 

 

より"Crazy"な方、選んだ方が良いんじゃない?

 

 

人生の深みが出るし、面白いんじゃない?

 

 

なんて思いました。

 

 

ということで仕事に戻ります。笑

友だち追加